2011年5月31日火曜日

お休み




             エンクエントロのHIROです。


             今日は貴重な梅雨の晴れ間ですね。

             どのお宅もベランダでは洗濯物が気持ちよさげに揺れています。


             朝は久々に富士山が見えました。

             私の部屋からほんの少しだけ見えるのですが、

             手前に電柱があるので、三角に見える富士山がおでんのはんぺんで

             その真ん中に立っている電柱がおでんのくしを連想してしまいます。(笑)

             (パワースポットの富士山に失礼ですね。)


             
             以前もお伝えしましたが、エンクエントロ ASIAN HEALINGは

             6月1日~6月6日までお休みさせて頂きます。


             安曇野に行ってきます。

             間際にならないと動かない私ですから、

             きっと夜中にゴソゴソと出かける準備になるような予感です。

             お客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、

             おみやげ話を楽しみにしてくださいね。

                                  ( その間はスミマセンが電話にも出られません。)


             6月7日より通常のお仕事をさせていただきます。

             
             この季節はまだ冷えが気になります。

             夜はお風呂でしっかり温まり、体調管理にはお気を付けください。


             では、行ってきます。


             身体とこころの癒しにエンクエントロ

             感謝。          HIRO

             H・P                      www.encuentro.jp/

             

0 件のコメント: