2011年5月15日日曜日

コージースタイル




             エンクエントロのHIROです。


             久しぶりのブログです。

             Bloggerのサーバー利用がしばらくできず、「 今、書こうと思ったのに~ぃ。」

             というタイミングでBloggerの体調不良が続いてました。(笑)

             でも、でも、いま日本で起きている事を思えば小さい、小さい、小さいこと。






             今日は近くにできた雑貨カフェをご紹介します。

             雑貨大好きな私はこんな近くにステキなお店がオープンし、

             「 待ってました~。」って感じです。







             落ち着いた雰囲気の店内にオーナーのセレクトした雑貨が、

             センス良く並べられています。

             どの雑貨もかわいくて、ついつい時間を忘れてしまいます。






             カフェではワンコインでお茶とケーキが頂けるなんて嬉しい!!

             それに、ネイルコーナーもあり一度足を踏み入れたら、

             やみつきになる事、間違いなしです。


             場所は国道467号線、藤沢工科高校入口で信号のすぐ傍です。

             小田急湘南台駅からは徒歩10分。

             ステキなオーナーの知代さんと、可愛いネイリストの亜季ちゃんが

             お出迎えしてくれます。

             定休日等はお尋ねくださいね。 TEL 0466-54-7058



             ご近所になったコージースタイルさん。

             つい最近オープンされたのですが、

             居心地が良く何度も足を運んだわたしです。

             お二人の気さくな笑顔にまた会いたくなります。


             是非、皆さまもお出かけくださいね。


             感謝。            HIRO

             
     

             

0 件のコメント: