2011年5月4日水曜日

はつもの




             エンクエントロのHIROです。


             今日はお天気もよく、おでかけ日和でしたね。

             GWも後半です。

             お休みの人もそうでない人も楽しんでくださいね。(笑)



             我が家では農夫のおかげで今年もハーブがたくさん顔を

             見せてくれました。

             ペパーミント

             パイナップルミント

             オレンジミント

             アップルミント

             レモンバーム   等です。





             初めてエンクエントロ ASIAN  HEALING にお越し頂きました

             F さまと一緒に、はつもののフレッシュハーブティーを頂きました。

             F さまはリフレクソロジーのコースをご希望で施術後、
 
             足が軽くなったと言って頂きました。

             本当によかったです。


             はつものって嬉しいですね。

             それに誰かと共感しながらですから。

             F さまもハーブにご興味がありお話も弾みます。

             ハーブティーは消化力を高めてくれるので、

             食後にはとてもいいですね。

             それにリラックス効果や、デトックス効果もあるので、

             うれしい限りです。


             F さま、ありがとうございました。

             また一緒にお茶しましょうね。

             お目にかかれる日を楽しみにしています。


             感謝。              HIRO

        


             


             

2 件のコメント:

mayumi さんのコメント...

Hiroさん。mayumiです。
早々に読者登録ありがとうございました。
HiroさんのブログもBloggerだったんですね!

ハーブの季節ですね。encuentroのお部屋で頂いた美味しいハーブティ思い出しました。
フレッシュは最高ですよね~♪

Hiro さんのコメント...

mayumiさん。

この前会った気がするけど、インドなのね。
最近mayumiさんのブログが一挙に送られてきて、そちらの様子を楽しく読ませて頂きました。

やっぱ、イキイキしてるね。

書き込みしたんだけど何故か却下されて、
なにが悪いのか?

でも読んでるよ。

私もあのシャンプー欲しいな。(笑)