2011年5月6日金曜日

尿素




             エンクエントロのHIROです。


             今日は立夏。

             立夏とは夏の気配を感じる頃を意味します。

             GWもまずまずのお天気に恵まれよかったで~す。

             週末は心残りのないように楽しんでくださいね。


             
             今日の写真は尿素クリーム?多分そうです。

             中国整体の先生に頂きました。

             先生は上海出身で現在は大田区で開業されていて、

             私の整体の先生でもあります。

             かなりのカリスマです。

             治療としておこなっている施術はすばらしいものがあり

             予約の取りづらい治療院でもあります。


             本題の尿素ですが、日本でも尿素入りクリームは沢山ありますが、

             このクリームはなかなかの優れもので、気になっているところに付けたら

             早めの結果に驚きです。


             中に入っている成分を伺ったのですが、先生の説明を

             私が理解できなかったのが残念!!です。

             お伝えできずスミマセン。


             尿素クリームはかさつきを抑え、ふっくらとやわらかな肌に整え、

             乾燥肌にうるおいを与える効果があります。



             年齢と共に油分・水分は減少していきます。

             きかいがありましたらお試しください。



             感謝。             HIRO

             

             

0 件のコメント: