2011年5月18日水曜日

お手伝い




             エンクエントロのHIROです。


             5月も半ばが過ぎ、日に日に気温が高くなってきました。

             エンクエントロ ASIAN HEALING は勝手ながら、

             6月1日~6月6日までお休みさせていただきます。


             まだまだ先と思ってましたが、気が付けばもうすぐで

             お知らせが大変遅くなりました。

             すみません。





             6月1日から安曇野に行ってきます。


             アーユルヴェーダ体験プログラム安曇野 2011 のお手伝いです。

           
             http://chakra-moon.blogspot.com/


             皆さまも何かとご縁を感じる人や場所があるかと思います。

             私は代表のタミさんと勝手にご縁を感じ昨年は、

             トリートメントを受けに日帰りで安曇野に行ったぐらいです。

             今回は、お手伝いでの安曇野です。

             どの位助けになるか?わかりませんが、楽しんできます。


             この間のお問合せや予約につきましては大変申し訳ありませんが、

             お電話には出る事ができません。

             メールも7日以降からのお返事になるとおもいますが、

             ご了承いただきたいと思います。


             
             宜しくお願いします。



             身体とこころの癒しにエンクエントロ

             感謝。              HIRO

0 件のコメント: