2011年5月3日火曜日

オンリーワン




             エンクエントロのHIRO です。


             皆さま、GW楽しんでいますか?

             黄砂情報なども聞こえてきています。

             外出や洗濯物には気をつけてくださいね。


             
             先日、友人のMさんが施術を受けにきてくれました。


             予約時のメールです。


             ・  太り過ぎと年による首の横じわ
  
             ・  顔のしみ

             ・  顔の張りとそばかす

             ・  大腿部のセルライト         以上。


             上の5つを改善できるメニューでお願いしたいとの内容でした。(笑)

             
             リクエストがかなりありますが、このての希望はキライではありません。

             ますます燃えるタイプです。

             Mさんはもともとカファ・ピッタタイプでこの季節にはカファが増悪ぎみです。

             また日頃の運動不足も重なり、脚はセルライト!!が。

             そして、普段同じ姿勢でいる事が多く、肩、背中や首のコリから、

             リンパの流れも悪く、お顔のはりも滞りぎみです。


             おまかせください。(笑い)


             普段は気持ちイイ力加減のトリートメントですが、

             ご本人の希望もあり少々いつもより強めで「 う~ん、イタ~〇〇。」と

             何か所も。

             かなり滞っていますね。


             今回の施術はアロマでのオイルセラピーで、

             発汗中に美骨と顔ほぐしをプラスしたフェイシャルも取り入れました。

             まだHPメニューには掲載されていません。


             施術後、大量の汗で毒素排泄!!

             お肌はモチモチ。


             私の一番、うれしい瞬間です。

             エンクエントロ ASIAN HEALING はお客さまお一人お一人に

             適したオンリーワンの施術をさせていただいております。

             皆それぞれ違った体質です。

             
             皆様のお越しをお待ちしております。


             感謝。              HIRO


             




             

0 件のコメント: