2011年5月29日日曜日

マイブーム




             エンクエントロのHIROです。


             台風の影響か雨と風の強い週末でしたね。

             それに、さむ~い!!

             写真のような青空がなつかしい。


             寒がりの私は、しまいかけの洋服を引っ張りだし何枚も重ね着をして

             外出をしたのですが、半袖の人を何人も見かけました。


             体質とはおもしろいですね。

             年齢も関係するのですが、体感温度が違いすぎます。

             薄着の人はやっぱり若者です。(笑)





             さて、プチマイブームですが、以前も書きましたバラの続きです。

             
             写真はロクシタンのギフトセットですが、注目したいのが

             右上のローズベルベットハンドクリームです。

             本当にいい香りで、バックに忍ばせては時々手に付け

             外出先でも癒され幸福感を感じています。

             これもローズの効能であるホルモンバランスを整え

                                   ストレスに効果が大きいからでしょう。

            


             かなり前になりますが、ロクシタンが新聞に全面広告を出した事があります。

             これがロクシタンとの出会いで、広告があまりにもキレイで

             新聞を切り抜いたほどでした。(今でもどこかにあるはずです。)

             多分、フランスのラベンダー畑だったような。

             いまほどショップがなかった頃で、広告の写真に魅了させられた私は

             もちろん!!商品にもはまってしまいました。

             (広告から入るのもどうか?と思いますが。)


             しかし、お財布事情もありこの所、ハンドクリームは

             近くのドラックストアで購入してましたが、嬉しいことに

             頂いちゃいました。(娘よ、ありがとう。)


             いつでも手元にバラ色のうるおいを感じられるハンドクリーム。

             やっぱり、植物の力やアロマテラピーの考えからつくられた

             ものはいいですね。


             これからの季節は特に香りは大切ですね。


             さて新しい一週間のスタートです。

             よい出会いの週でありますように。

      


             身体とこころの癒しにエンクエントロ

             感謝。          HIRO

             H・P              www.encuentro.jp/



             


             

             

             


             

          

0 件のコメント: