2011年5月10日火曜日

エラー




             エンクエントロのHIROです。


             しばらくブログがエラー表示の連発で更新ができませんでした。

             超アナログな私ですから、もうお手上げです。

             パソコンのごきげんを伺いながら日に何度となく立ち上げてみても

             エラー・エラーです。


             
             ごきげん伺いにも限界を感じ、最後はやはり業者に見て頂くことにしたら

             何と、ご機嫌が直っていました。(笑)

             多分、業者との電話でのやり取りを聞いていたのですね。

             これからも大切にしますからね。(普段から大切にしていたのですが。)





             そんなこんなで気がつけばGWもおわっていて、

             今日は湿度も高く、蒸し暑い初夏の陽気ですね。






             一連の写真は古都鎌倉・建長寺のぼたんです。(5月3日撮影)

             今日みたいな陽気にはピッタリではないでしょうか?

             さわやかな気分にさせてくれます。

             カメラマンは我が家の農夫です。

             農夫は写真が上手で、あまりにぼたんがキレイなので借りてしまいした。







             ぼたんと言えば女性の美しさに形容される花です。

             誰が言ったのか?でも分かる気がしますね。

             本当にキレイ!!

             
             いつの世も女性はぼたんのように美しくありたいものですね。

             お客様の身体とこころの美しさに努力を惜しまないエンクエントロです。



             感謝。               HIRO

2 件のコメント:

Tatsumi koike さんのコメント...

おはようございます。
この現象はお手元のパソコンの影響ではなく
Bloggerへのアクセスが集中しているためだと
思われます。

先日送りました、Q&Aのサイトをご覧になってください。
解決策へのヒントがあると思います。

Hiro さんのコメント...

koikeさま

はい、わかりました。
そのようですね。

困った時のkoikeさんでとても心強い
思いです。

でもあまり頻繁だと、いつか見捨てられる時
が来るのかな?って思ったりしますが、
これからも宜しくお願いします。(笑)