2011年2月1日火曜日

再会



   本日 「 女子会 」 より戻りました。

   一年ぶりに会う叔母さまたちや、子供の時以来のはとこのゆみちゃん。

   温かく迎えていただきました。

   それぞれお土産の交換や、むかし話で大盛り上がりでした。

   本当に皆なかよしでうれしい。


   宿泊先は湯の浜温泉の龍の湯さん。

   ここは2つの源泉をもつという温泉好きにはたまりません。

   龍の湯さんには門外不出の自家源泉である「 アルカリ性単純泉 」 と、

   湯の浜温泉では一般的な「 塩化物泉 」 があります。

   神経痛、筋肉痛、この季節に起こりやすい関節痛には最適な温泉です。


   女子会や温泉のおかげで私は充電率120%で戻ってきました。

   来年の再会を約束して。

   「 う~ぅん 」 いい仕事ができそう。


   エンクエントロ ASIAN HEARING は明日から通常の仕事となります。

   お客さまには大変ご迷惑をおかけしました。

   癒しのパワーで旧正月からもがんばります!

   そして、皆様のお越しをおまちしております。


   感謝。             HIRO


   

0 件のコメント: