2011年2月14日月曜日

連休




   エンクエントロのHIROです。


   日本列島大寒波でスタートした3連休でしたが、

   日曜日はおひさまに恵まれ、夕焼けの美しい最終日でした。


   みな様はどのようにお過ごしになりましたか?


   わたしは、食事会や、お墓詣り、出帳と、ほどよく遊び

   ほどよく仕事といい感じでした。


   出張先のHさま。

   前回より足のむくみが少なくなりましたね。

   足首がすっきり!してきました。

   春には自信をもってお披露目できます。( 笑 )


   Hさま宅はペットのわんちゃんが2ひきいます。

   施術中はいつもわんちゃんの話で盛り上がります。

   数年前に愛犬をなくした私は癒されながらのお仕事。

   「 う~ぅん。 ももちゃん・めぐちゃん ありがとう。」


   また来週、伺います。

   Hさま、お大事に。


   ありがとうございました。


   感謝。              HIRO

   

0 件のコメント: