2011年2月24日木曜日

卒業




   エンクエントロのHIROです。


   もうすぐ3月。


   3月といえば花粉。

   いえいえ、卒業シーズンです。


   いつもエンクエントロ ASIAN HEALING を、

   ご利用いただいている C さま。

   C さまのお嬢さんが3月に高校を卒業されるとか。

   本当におめでとうございます。


   C さまは、いつもアヴィヤンガスペシャルコースご希望です。

   今日は、私からのささやかなお祝いとして、いつものコースに

   スクラブと抹茶パックをプレゼントさせていただきました。


   このパックは私の大好きなパックです!!

   美白と保湿効果があり今の季節にぴったり。

   それと、抹茶ですから香りがよく、自分自身が

   スイーツになった気分です。( 笑 )

   そして、幸せな気持ちにさせてくれます。


   施術後、C さんのお肌はしっとりとピカピカになりました。

   少しスリムにもなり良かった!良かった!

   私の一番うれしい瞬間です。


   C さま曰く 「 この肌、フリーズドライしたい!!」

   そうですね。

   本当にそうなったら女性はうれしいですね。

   勝負何とかと言いますから、勝負肌もありです。

   日頃のお手入れで来週までキープしてくださいね。( 笑 )


   可愛いお母さんでもあるC さま。

   当日は涙、涙でしょう。


   こころよりお祝い申し上げます。


   感謝。             HIRO

   


   


   


   

   

   


   

0 件のコメント: