2011年2月8日火曜日

お客様




   きょうのお客様は娘の友人、Y ちゃん。

   Y ちゃんは、おばさん(私)の憧れであるダークグリーンのミニクーパーで

   ご来店。( カッコイイ! )


   中学生以来の再会。

   キレイになったね。

   おばさんも嬉しい。( 笑 )


   社会人2年目の Y ちゃん、獣医師です。

   立ち仕事のせいか脚がむくみ、そ径部のリンパ腺はパンパンです。

   大きいペットは、かなり首・肩に負担がかかりますね。

   
   がんばっているのが良くわかります。

       
        コースはアヴィヤンガの110分。

   施術後、すっぴんのお顔がうっすらピンク色に。

   うす化粧したさくら色です。

   ますますキレイです。

   リラックスできましたでしょうか?


   疲れをかんじたら、いつでもおばさんの所に来てくださいね。

   ありがとうございました。


   感謝。                HIRO


   

 

   

0 件のコメント: