2011年2月11日金曜日

原点




   エンクエントロ のHIRO です。


   今日は予報通りの雪の一日でした。

   私は都内でのお仕事でしたが、交通機関のトラブルもなく、

   無事に帰ってこれて「 ホット。」 しています。

   みなさまの所は如何でしたか?


   ずいぶん前になりますが、リラクゼーションのお仕事を

   最初にさせて頂いたのが都内の整骨院です。

   その整骨院は平均一日70人も治療に訪れるほど

   いそがしいところでした。


   その繁盛整骨院を切り盛りするのが、

   個性豊かな先生たちの集団でした。

   マッサージの先生・鍼灸の先生・カイロプラクティクの先生と

   まさにプロ中のプロ達。。


   私はその中で毎日が勉強でした。

   まさに私の原点はその整骨院にあります。


   残念ながら、その整骨院は解散となりましたが、

   不思議なご縁でその整骨院の近くで金曜日のみのお仕事

   させていただいております。

   ( エンクエントロが金曜定休日とさせていただいている理由です。)



   人と人の繋がりやご縁のある場所ってありますよね。

   湘南台から都内まで決して近くはありません。

   でも、なぜかご縁があるのです。

   毎週、ご縁を感じながら上りの電車に乗り込む私です。


   感謝。                  HIRO

   


   

   

0 件のコメント: