2011年2月17日木曜日

へっころ谷




   エンクエントロのHIROです。


   「 へっころ谷 」 とは地元にあるほうとうのお店です。

   地元でありながら、いつも噂を聞くばかりで、近くて遠い店でした。


   施術者仲間の新年会があり、すかさず「 へっころ谷 」をリクエスト!

    
   願いがかない、何十年も気になっていたお店デビューができました。


   「 へっころ谷 」 とは山奥のへんぴな場所という意味を持つ造語らしく、

   まさに日本昔話にでてくるたたずまいです。

        おじいさんとおばあさんではなく、スタッフは若者です。( 笑 )


   そんな雰囲気の中で、友人たちとベジタリアンランチを頂きながら、

   たのしい時間を過ごさせていただきました。


   安心素材ですべて手作りのナチュラルフード。

   嬉しい!ですね。


   そして、たのしい仲間たち。


   こころも身体も大満足。


   みんな、ありがとう。


   これからも宜しくね。


   感謝。            HIRO


   


   


   

0 件のコメント: