2011年1月24日月曜日

出張




   今日は出張でした。( ご紹介のみ出張してます。 )

 
   友人の H さん。 

   ひさびさの再会です。(嬉しい!)

   彼女はセレブ家に生まれ、なに不自由なく育ち、ただいま作詞家です。

   「う~ぅん。」 住む世界が違うとはこういうこと?


   でも、でも、セレブでも肩はこります。

   老化は平等におとずれ、お顔もたるみます。(笑)


   何時間もパソコンと向き合い、肩はパンパン、足はかなりのむくみ!!

   お疲れがたまっています。( つらいですね。 )

   そんなクライアントの身体に聞きながらオリジナルのメニューですすめていきます。
   
   今日はリフレクソロジーを中心にデコルテ、ネック、ヘッド、アイトリートをプラスして

   施術をさせていただきました。


   H さま。

   次回は深いところの老廃物を出し、若返りのメニューを構想中です。

   おまかせください!!

   目標、10さい若返りです。

   来月、お目にかかれるのを楽しみにしております。


   感謝。                            HIRO

   

0 件のコメント: