2011年1月28日金曜日

ターンオーバー



   あいかわらずの乾燥注意報の中、みなさんのお肌は大丈夫ですか?

   お肌は一生ものですね。


   「ターンオーバー」とはご存じとおもいますが、

   お肌の細胞の生まれ変わる周期のことですね。

   よく28日とか30日周期といわれてますね。

   でも、でもです。

   それは10代のお話です。


   自分の年齢+40日=自分の周期です。

   「 え~ぇぇ。 」  私は年に数回なんて!!

        おそろしい数です。


   でも大丈夫! 

   自然のちからは凄いのです。  ターンオーバーのために役立つハーブがあります。


   ・ ブルーマロウ
   ・ マルベリー
   ・ ヒース      など

   シミ予防や収れん、抗菌、肌を白くするなどとてもうれしいハーブたちなのです。


   是非、ひとやすみの時、かおりを楽しみながらキレイになってくださいね。

   それに睡眠・運動・食事は基本的なことです。

   日々の努力で周期を10代に近づけ、健康なお肌をめざしましょう。


   努力の苦手な方には「エンクエントロ」ASIAN  HEARING が

   お手伝いいたします。(笑)


   感謝。             HIRO

0 件のコメント: