2011年1月24日月曜日

いい話

        
   
   先日のことです。

   朝はやくの電話。

   「 旭警察署です。 」

   「 ドキッ。 」 なにも悪いことをしてなくても。


   「 ? ? ? ? 」  う~ん。 話がわからない。

   電話の内容を理解するまでかなりの時間。

   どーやら、私の名刺入れを預かっているので取りにきて欲しいという内容。

   いつもボーッとしている私は落としたことすら気がついてなかったのです。
   
   本当に困ったものです。
 


   身分証明書、印鑑をもって横浜二俣川 旭警察署に行ってきました。

   拾って届けていただいた方、本当にありがとうございました。

   確かに名刺入れは手元に戻りました。

   これからは気をつけます。

   外は寒いのに、こころ暖かく家路につけた今日でした。

   ありがとうございました。

   
   感謝。             HIRO


   
   

0 件のコメント: