2011年1月25日火曜日

新年会

     

   早いもので1月もおわりですね。

   あいかわらず寒いですが、風邪対策は大丈夫でしようか?


   今日は、パワーストーンセラピストのMさんとカフェ新年会。

   藤沢 鵠沼海岸にある「 カフェリエ 」です。(Mさんのお知り合いです。)


   鵠沼海岸は私の住みたい街ランキングではかなり上位で、

   本当にステキな街なのです。

   
   そんな街の「 カフェリエ 」 、「 いや~ぁ、ステキ過ぎます。」

   吹き抜けのホールに白い壁。 

   大きな観葉植物に白いテラス。


   まさに湘南!!

   
   去年から訪れたかったカフェなのです。

   おいしいお茶と湘南の風を感じながらMさんとの新年会。

   Mさん、ありがとう。

   偶然にも友人に会ったりと不思議でたのしい時間でした。


   みなさんも是非おでかけください。

   オーナーのるりさんがステキな笑顔でむかえてくれます。

   とっても元気になれる場所です。

   エンクエントロ ASIAN  HEALINGのチラシも置かせていただくことになりました。


   みなさん、ありがとうございました。


   感謝。               HIRO

  
  


   
   

   

0 件のコメント: