2011年1月10日月曜日

ご褒美

 お正月のお飾りもとれ、そろそろ平常の生活をスタートされている頃と思います。

 「エンクエントロ」アジアンヒーリングも新たな気持ちで始動しています。

  
 今日は自分にご褒美の日でした。

 お正月は主婦や嫁として頑張りました。(自分の主観です。)

 HPでお世話になっているデザイナーの奥様が自宅でエステサロンをやっているので

 ご無理を言い予約を入れさせていただきました。

 コースは色々あるのですが、すかさず「たるみ改善コース!」を

 お願いしました。 (笑)


 エステシャンのマミさん。

 長いこと第一人者としてサロンでお勤めされ、数年前に独立されました。

 その知識と技術で、長く引力とコラボしていた私のお肌はどんどん上がっていきます。
 
 自分ではできない角度でグイグイ持ち上げ、その気持ち良さは至福の時間でした。

 ハンドと機械をうまく使い、壊れた細胞を修復する光などは全身お願いしたい気分です。

 癒しとともにお肌もアップ。 
 

 すこしでも長く私の形状記憶能力がキープできる事を願うばかりです。
 
 自分にご褒美の時間は最高です!!


 「エンクエントロ」もこころと身体の美しさを追求していきます。

 素晴らしい先人達の知恵を借り、お伝えできればと思っています。


 マミさんありがとうございました。


 感謝。                     HIRO


 

4 件のコメント:

Tatsumi koike さんのコメント...

昨日は連休の中、また寒いところ
遅くまで大変お疲れ様でした。
ご依頼の件、進めてまいります。

Hiro さんのコメント...

小池さま

こちらこそ長い時間お邪魔しました。

たるみみ!どーにかキープしている
感じがします。

マミさんにお伝えください。

む~んぴ~ち さんのコメント...

寒い中お疲れ様でした。
「至福の時」と感じていただき、光栄です。
私もステキなひと時を過ごさせていただきました。
また機会がございましたら、
今度は「シワ」のトリートメントにも挑戦してみてください。
ありがとうございました。

Hiro さんのコメント...

ムーンピーチさん

「しわ」ですか?

いやぁ~、うまいとこ突いてきますね。

そりぁ、行くしかないですね。

ムーンピーチさんのゴッドハンドで、

顔面改造計画を是非お願いします。