2012年3月31日土曜日

国展





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             今日は春の嵐のような強い風雨で、開花の遅い桜にとっては

             本当に良かったです。

             桜の見ごろの頃って、必ず雨が降るんですよね。


             今日は3月最後の日、明日から新年度ですね。

             別れや出会いの春ですが、私にとっては

             楽しみな美術の春でもあります。



             先日、何となく出先で六本木の国立新美術館が頭に浮かんでいて、

             自宅に戻ったら、国展の案内状が届いていたなんて。もしかして、

             私って予知能力がある?

             だって、国展は国立新美術館で開催なんです。

             最近、そんな事が多いんです。

             「クスッ。」と笑ってしまいました。



             今年も染色作家 堀暉子先生から直筆の案内状を頂きました。

             「うれし~ぃ。」

             この便りが私にとって春を感じる瞬間でもあるのです。


             5月2日~5月14日とまだ先ではありますが、今年も美術の春が

             やってきます。

             毎年、楽しみにしている春の行事ともいえますね。

             輝子先生は今年は個展の予定もあると聞いてます。

             ますます楽しみです。


         
             桜と一緒に春をアートしたい気分です。

             輝子先生、ありがとうございました。

             「国展、必ず伺いま~す。」


   
             素敵な4月をお迎えください。


             感謝。             HIRO


             身体とこころにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P          http://www.encuentro.jp/

             

             


             

             

             

0 件のコメント: