2012年3月22日木曜日

麻布かりんと





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             先日、お客様のKさまから「かりんと」を頂きました。

             去年位から、とっても気になる和スイーツ。


             知ってましたよ、かりんとブーム。

             デパ地下で並んで買ったことがあります。

             かりんとは昔、庶民の駄菓子でしたが、最近はパッケージもオシャレになり

             味の種類もバラエティーです。


             この麻布かりんとは50の種類もあり、全部を味見した~い。


             一口食べたらやめられない「麻布かりんと」

             味も最高!!!

             1年中、食欲旺盛です。


             
             Kさま、ごちそうさまでした。

             おいしゅうございました。


             感謝。              HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P         http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: