2012年3月14日水曜日

誕生日





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             明日15日は義父、87歳の誕生日です。

             一足早く、家族で誕生日お祝いの食事に出かけました。


             義父はこれと言っての持病もなく、歯は全て自分の歯でお見事な

             健康体ですが、やはり87歳は87歳です。


             義母が亡くなった9年前から、身の回りのお手伝いをするようになった私です

             が、全ては自分の勉強だと思っています。

             1年前に出来てた事が、困難になったり、時間がかかったりと老いと

             向き合うことも多くなった義父。


             それを見ている私も行く道です。


             昔、89歳のお客様を長い事、担当させて頂いた事があります。

             全てが発見であり学びでした。

             私が勉強させられていたのです。





             食事の帰り、義父の押すシルバーカーが以前よりゆっくりです。

             来年も皆で出かけられる事を願いました。


             感謝。              HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P           http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: