2012年3月6日火曜日

二子玉川





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             冷たい雨の週開けでしたが、今日はあったか~い日でしたね。

             今まで肩がすくんでいましたが、気温と共に肩が落ち身体が緩みます。

             なんと、身体に優しい陽気でしょうか。

             春って嬉しい!!!

             しかし、まだまだ油断大敵です。







             先日、ちょっと遠出をしてニコタマにご飯を食べに家族で出かけました。

             以前と比べ駅前東側は再開発が進みかなりの賑わいを見せています。

             この先、ホテルや映画館が完成したらラッシュ並みかも。


             何となく決めていた野菜の美味しいバイキングレストランに早めに入り、

             ただただ食べる事に集中して写真はすっかり忘れていました。

             まぁ、集中して食べる事はいい事なのですが。(笑)

             大満足の食事会でした。



             
             時間も遅くなり食後はすぐに電車に乗ったのですが、

             桜の頃は食後に多摩川を散歩するのもいいでしょう。

             春はそんな楽しい事をいっぱい、いっぱいイメージさせてくれます。

             次回は是非、そんなコースに期待!!!


             感謝。              HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P          http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: