2012年3月27日火曜日

3月の夜空





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             やっと桜の開花予報が聞かれるようになりましたが、

             この季節の夜空もキラキラ輝き、とっても綺麗です。


             特に西の空はお見事!!!

             昨日、26日は金星・月・木星が等間隔で縦に並び何を語り合っていたのか

             とても神秘的な夜空でした。


             写真は分かりにくいのですが、真ん中の月の下に微かに木星が存在します。

             間違い写真じゃないんです。(笑)

             見つけてくださ~い。



             星に関しては、色々とお話がありますが、

             夜空を見上げているだけで、ほっと優しい気持ちになります。

             見えない大きな力に守られている安心感のような ・ ・ ・ 。


             
             ちょっと、見上げてみてくださいね。


             元気になります!!!


             感謝。             HIRO


             
             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P          http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: