2011年12月31日土曜日

大変お世話になりました





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             今年もあと数時間でくれようとしています。

             忘れられない2011年となりましたが、皆さま大変お世話になりました。


             それに、ありがとうございました。


             思い出すといろいろな方にお世話になり感謝の気持ちでいっぱいです。

             今、何事もなく大晦日を迎えられるのは皆さまのお蔭です。

             夕方、近くの氏神さまに今年1年のお礼参りをしてきました。

             誰もいない境内は初詣の準備ができ、

             新年を心待ちにしているかのようでした。


             素敵な2012年になることを、心から祈りたいと思います。

             ありがとうございました。

             来年も宜しくお願いいたします。


             感謝。            HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P        http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: