2012年1月1日日曜日

迎春





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。



             新年の幕開けです。

             皆さまはどのようなお正月をお迎えでしょうか?


             前日にお花を買って掃除も済ませたお墓詣りから、

             私の元旦の始まりです。(もちろん、お雑煮を頂いてからですが。)







             お墓に着き空を見上げたら飛行機雲が2本。

             大好きなんです!!

             じ~ぃっと見ていたら2本から3本、そして4本の飛行機雲が。

             「わ~ぃ。嬉しいな飛行機雲。」

             何でこんなに好きなんだろう。


            
             お墓の次が近所の氏神さまに初詣です。

             神様に願い事をいっぱいし、食事にいくのが私のおきまりです。(笑)








             帰るころには、夕焼けがきれいでした。

             もう少しお天気が良ければ富士山も見れたのに残念です。

             最近見つけた富士山絶景ポイントです。

             長く住んでても気が付かなかったな~。


            
             生きることを考えさせられた昨年。

             今年は生きている私達が色々なことに気づき、感謝する年です。

             日々、大切に生きていきます。


             どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。


             感謝。               HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P          http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: