2011年12月23日金曜日

お茶会





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             今日は冬至で、ゆず湯が子供の時から好きだったのに、

             すっかり買い忘れて我が家は明日を冬至に決めました。(笑)


             最近の挨拶といえば「今年もお世話になりました。」とか、

             「来年も宜しくお願いします。」なんて言葉が多くなり、でも、でも、

             来年なんてまだまだ先のような、今年をそんな早く終わらせない!!と、

             思ってしまう今年の年末です。


             先日「お茶会」と称し、あるエネルギーワークに参加してきました。

             あまり難しいことは分からない私ですが、

             人とのつながりや、宇宙と大地からのエネルギーを感じながらの

             ワークショップはとても心地よいものでした。








             おみやげはフラワーエッセンス。


             私の選んだフラワーエッセンスは「母性の癒し」

             別名、聖母マリヤの白バラエッセンスは人のため、また自分への癒しです。


             以前はフラワーエッセンスが大好きで出かける時はバックに入れ必ず

             持ち歩いていましたが、何故かすっかりご無沙汰していました。


             
             久々のエッセンスに感激し、新鮮なエネルギーが伝わってきます。

             この調子で大掃除も楽しくできるといいのですが。(笑)

             ちょっと、問題が違いますかね。


             感謝。             HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P          http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: