2011年12月30日金曜日

GARA中海岸





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。

    
             昨日、3年前から行きたいと思っていたインドレストラン、GARAに

             行ってきました。


             決して遠くはない茅ヶ崎。

             でも来る時は大好きな友人、Mさんと来たいと思っていたので、

             夢が叶いました。







             古い洋館で、以前はどんな素敵な人が住んでいたのか、

             想像するだけで、おとぎの世界に迷い込みそうな佇まいです。









             2人で頂いたランチです。


             かなりのボリームですが、完食です。

             それに、デザート、チャイまでついています。

             美味しいご飯には会話もはずみます。


             ついつい長居してしまったGARAですが、食後は海沿いを散歩するのも

             絶対イイと思います。

             海がすぐそばなんです。


             やっぱり湘南って素敵です。

             次回もMさんに連れてきてもらいましょう。

             勝手に決めましたが、でもそんな予感が。

             Mさん、ありがとう。


             感謝。           HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P         http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: