2011年12月18日日曜日

思いがけず忘年会





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             日本列島は寒波に覆われ冷え込みの厳しいこの頃ですが、

             今年も残すところ2週間となりました。


             あれもこれも、これもあれも、年内にやっておきたい事が山積みで、

             そろそろエンジンをかけたいのんびり屋の私です。







             用があり出かけた辻堂。

             たまたま施術仲間2人と一緒になり、用が済めば当然のごとく

             3人で忘年会となりました。


             年内にやっておきたい一つに2人に会いたいと思っていたので、

             本当に嬉しい時間でした。

             それも、来たいと思っていた「テラスモール湘南」で忘年会なんて

             幸せ過ぎます。








             この日は、ひとつの用事に楽しいおまけがついて充実した1日となりました。

             こんな日もあるんだね。


             仲間の一人が来年インドに行く抱負を話してくれました。

             心から応援したいと思います。

             そして戻ったら、お土産話を聞かせてくださいね。

             また3人で。


             仲間でいてくれてありがとう。

             これからもず~っとね。



             感謝。             HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P          http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: