2011年12月27日火曜日

りせっとかふぇ 北鎌倉





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             クリスマスライブの後立ち寄ったりせっとかふぇ。

             身体と心の両方をリセットして、本来の自分を取り戻す考えから

             生まれたカフェ。

             アーユルヴェーダと同じですね。


             かふぇは中医学の陰陽五行論に基づいた健康追及料理です。

             自分の体質を知り、その体質に合った食材を摂取することで、

             本来持っている体質での免疫力をアップしバランスを整える薬膳料理。

     
             うれしいかふぇです。


             この日、私が頂いたのはネギねぎすぅぷです。

             乾燥が気になる私が選んだすぅぷは、

             少し辛味が身体を芯から温めてくれるすぅぷです。


             北鎌倉店は駅からすぐ。

             大晦日はオールナイト営業なので、初詣の後など美味しいすぅぷは

             ぴったりかも知れません。

             是非おすすめです。


             テイクアウトもできるので鎌倉散策にもいいですね。

             カロリーをおさえたスイーツもあるので、次回が楽しみです。


             感謝。            HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P          http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: