2011年12月29日木曜日

年賀状





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             今年も残りわずかとなりましたが、やっとこさ年賀状を書き終えました。

             大したこだわりではないのですが、半世紀近くオリジナルの年賀状です。

             毎年、「どうしよ~ぅ。」と迷うのも楽しみの一つなのですが、

             今年は大変な日本列島だったので、

             来年は明るい年への希望も含め、綺麗な配色に決定!!しました。







             本来、甘い色はあまり好きではないのですが、何故か今年はピンクです。


             ほとんどピンクは使った事はないので、自分でもどうしたの?って感じでした。

             ラジオを聴きながら友人の顔を思い出し書いていたら、

             来年の風水カラーのお話が聞こえてきました。


             「メインのカラーはホワイト・ブルー・ ・ ・ ・ 。」

             「特に女性はそれにピンク!!がポイントです。」と。


             やっぱり!!

             ピンクなんだ!!!!


             それを聞いた私は「まさか?私って凄い!!」なんて、いい調子になり

             いっきに書き上げました。


             ピンクは災いを防ぐカラーだそうです。

             たまたまでも嬉しい事ですね。

             元旦には着かないと思いますが、ラッキーカラーの年賀状です。

             来年は災いを防ぎ素敵な年にしましょう。


             幸運カラーの年賀状、楽しみにお待ちくださいね。(笑)

             きっと素敵な事がありますよ。


             感謝。            HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P         http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: