2011年12月3日土曜日

友人





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             12月最初の週末は冷たい雨模様のお天気でスタートしましたが、

             私はちょっとホッコリしています。

   
             先日、広島に住む友人からみかんが届きました。

             広島のみかんって本当においしい!!ですね。

             友人は私が大好物なのを知ってから、約20年にわたりみかんを

             届けてくれています。

             すごい~って思いませんか?


             自分が誰かの為に続けている事なんて何~にもないのに、

             彼女は「 ・ ・ ・ だってみかん好きでしょ。喜んでもらえたら嬉しいし。」と

             いつも遠くから私の事を気遣ってくれています。


             涙が出る位、うれしいですね。

             友人って凄い人です。


             おおきな箱のみかんをほとんど私一人で年末まで食べてしまいます。(笑)

             写真が美味しそうに撮れず残念。

             乾燥しているこの季節は特においしい!!(食べ過ぎには要注意です。)


             
             毎年この季節は友人の心遣いにホッコリさせてもらっています。

             幸せですね。


             素敵な週末をお過ごしください。


             感謝。              HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P          http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: