2011年8月29日月曜日

内祝い




             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             8月も残り少なくなり、9月は台風からスタートかも?らしい?予報です。

             これも季節の変わり目って事でしょうか?

             気を付けたいですね。






             先日、お世話になっているアロマ・ロミロミのセラピストTさんから、

             内祝いのお返しを頂きました。


             Tさんは初夏に第一子となる男の子を出産されました。

             Tさんのセラピストとして大変活躍される姿は本当にステキです!!

             とてもキレイで若々しいTさんですが、

             実年齢では高齢出産です。


             無事に出産されたメールをいただいた時は自分の事のように、

             嬉しく思いました。


             日本の習慣である「お返し」はいささか疑問に思っている私ですが、

             Tさんの「内祝い」には義理ではない、両親の暖かい思いが

             見えたような気がし、こちらまであったかいものがこみ上げました。


             「内祝い」とは幸せのおすそ分けなのですね。

             人生の喜ばしい節目に出合う事は素晴らしいことです。

             「優馬」なんて名前もカッコイイ!!!

             きっとイケメンになるんだろうな。(楽しみ。)


             末永くT家の幸福を祈る私です。



             感謝。              HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALNG

             H・P         http://www.emcuentro.jp/

             

             

             

0 件のコメント: