2011年8月25日木曜日

チャリティー




             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             今日は月1のチャリティーで相模大野に行ってきまし~た。

             相模大野駅は改札口を出ると大きなディスプレーが人々を

             楽しませてくれます。


             先月はひまわりだったのに、今月はもう紅葉風景です。

             秋はすぐそこですね。






             さて、今月も無事チャリティーが終わり「ほっ!」としております。


             エンクエントロ ASIAN HEALING のお客様であるFさまが、

             お友達と一緒にトリートメントを受けに来て頂き、

             感謝からのスタートでした。

             遠いところありがとうございました。

             いつも感謝です。







             一人ではできないチャリティーです。

             皆様に助けて頂いたお蔭で、来月は9月21日 15時からに決まりました。


             お時間のある方は是非ナルコカフェに足をお運びください。

             お待ちしております。

             

      
             収益の全てを東日本大震災義援金として、募金させていただきます。







             日も大分短くなりチャリティー終了後は、もう薄暗くなりました。


             駅までの帰り道は誘惑の多い店がたくさんあります。

             キレイな看板があり誘惑に負けとことことあるビルの2階へ。

             そこはリラクゼーションのお店です。(何の店と思いましたか?)

             相模大野は本当に癒し系の多い所です。


             私の覗いた所は日本人の心「和」をテーマに技術だけでなく、

             至高の癒しときめ細かいサービスの提供をコンセプトとしたお店とか。

             なかなかインテリアもキレイ!!!


             わたくし、昨日はオイルトリートメントを受けたばかり!!です。

             どうしたものかと思いながら、もうベットの上です。(笑)


             「昨日はオイルでリンパを流してもらい、今日は指圧で手技が違うし ・ ・」

             と、自分に言い訳しながら至福の時間を味あわせてもらいました。


             いつも感じる事ですが、「人の手の凄さ!!」です。


             一指一指がその人の思いと技術が伝わります。

             施術を受ける事は本当に勉強になります。

             コンセプトにウソはありませんでした。


             「気持ちよかった~。」


             エンクエントロ ASIAN HEALING もがんばります。(笑)

             今日もイイ日でした。


             ナルコカフェ       http://www.narukocafe.com/



             感謝。            HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING


             H・P           http://www.encuentro.jp/

             

             

             


             

             


             

  

2 件のコメント:

mayumi さんのコメント...

HIROさん、ちょっとご無沙汰しておりました。お元気そうでなによりです^^

色々とHIROさんワールドが広がっているようで嬉しいです。

8月ももうすぐ終わり、早いですよね。
今月は色々なことがありました。
このところ仕事の難しさもひしひしと感じています。色々と動いてきた証拠かもしれませんが...昨日はあまりのインド的な出来事に倒れかけましたが(笑)めげずに踏ん張りなおします。

ガラとはなぜか連絡がとれなくなりました。

どうしたのかしら?

Hiro さんのコメント...

mayumiさん

いつもブログ楽しく拝見していますよ。

そうですか、仕事の難しさ?
凄いじゃないですか、踏ん張ったんだから。

mayumiさんの踏ん張りは凄いよ!!
なんたって像なんだから。(笑)
私にその足、一本送って!!よ。
私の足は太いんだけど、気が細くてなかなか
一歩前にでるのがドキドキ。

めげずにガンバリましょうね。

お互いに、ね。

10月が楽しみ。