2011年8月8日月曜日

コージースタイル




             エンクエントロのHIROです。


             残暑お見舞い申し上げます。


             まだまだ暑さが続きますが、今日は立秋です。

             暦の上だけですね。(今日は暑い、暑い。)

             帰宅ラッシュ時間帯の車中で家族連れを見かける事があります。

             どっから見ても、「夏休み~。」って感じですね。

             いつもの光景とは、ちと違います。

             皆さんの夏休みは如何ですか?







             さて、最近の私は時間があれば、近くの雑貨カフェ・コージースタイルさんに

             入り浸っております。

             歩いて数分の行きつけのカフェなんて私の理想でした。

             「行きつけ。」なんてイイ響きだし、「嬉し~い。」限り。

             雑貨を見ながら、まったりと過ごす時間は私の夏休みのようなものです。







             先日、店主の天パーちよさんにチャリティーのチラシを

             作って頂きました。(天パーちよとは、天然パーマのちよさんの意味です。)


             天パーちよさんは二人の男の子のお母さんでもあり、

             私よりかなり忙しいはずです。

             そんなちよさんが、「私の今できる事でチャリティーに参加したい!!」と

             言って頂き、チラシを作って頂きました。






             涙が出る位、うれしい事です。

             何故かまわりはイイ人ばかりで本当にありがたい!!!!!!


             みんなに助けていただいて出来るチャリティーです。

             今月は25日 15時からです。

             沢山の出会いがありますように。

             ハンドトリートメント        20分   1000円

             予約もできますのでご興味のある方はお問合せください。


             お待ちしております。

             収益の全てを日本赤十社を通じて東日本義援金として

             募金させて頂きます。



             コージースタイル   http://ameblo.jp/cozystyle-shonan


             感謝。            HIRO



             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING


             H・P             http://www.encuentro.jp/

             


             

             

             

2 件のコメント:

mayumi さんのコメント...

すべては人との出会いから。
一人じゃ何もできません。

素晴らしい出会い。神様に感謝。

私はいつもそんな気持ちでいます。


誰かに裏切られたとか、傷つけられたとか、
そんなときには自分の行いが戻ってきたのだと、我が身を振り返り改めます。

HIROさんの素敵な出会いも、HIROさんの蒔いた種が芽を出しているんですよ^^

Hiro さんのコメント...

mayumiさん

素敵なコメント、ありがとう!!!
きっとそうだね。
神様に感謝だね。

mayumiさんもインドですごい出会いをしているね。
それはmayumiさんだからと思うよ。
私がインドに行ってもそんな出会いはできないよ。

なんたってインド人だから。(笑)

mayumiさんの友達は私の友達でもあるし。
mayumiさんの出会いに感謝。