2011年8月23日火曜日

七つ道具




             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             今日は昨日の陽気から一変し、夏日でしたね。

             セミがいっせいに鳴き出し、うるさい位。

             夏の終わりがわかっているのでしょう。

             ガンバレ!!セミ!!

             いっぱい鳴いていいからね。






             エンクエントロ ASIAN HEALING は出張も行っています。


             ブログに鎌倉記を書いた時は鎌倉に出張に行った時です。

             昨日は鎌倉でのお仕事でした。
 
             雨でも観光客がいっぱいです。

             雨もまた似合います。
             


             出張は足の不自由な方や、お時間のない方の自宅に伺い、

             ソファーをお借りしてトリートメントを行っています。







             これは主にフェイシャルの七つ道具です。



             お客様の中には家庭用のスチーマーをお持ちの方もいらして、

             ホームエステをとても楽しみにして頂いております。

             女性はいくつになってもキレイでいたいものです。


             トリートメント後のお顔を拝見するのが一番の私の楽しみです。

             お顔の血行が良くなり、お肌はプリプリ・つやつや。

             「良かった。キレイ。」



             大好きなお仕事ですが、トリートメントを受けるのはもっと好き!!!


             明日は自分のメンテナンスの為にトリートメントを受けてきます。

             今から楽しみです。


             感謝。            HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING


             H・P          http://www.encuentro.jp/

             

             
             

0 件のコメント: