2011年7月23日土曜日

美脳伝達




             エンクエントロのHIROです。


             台風の後、つかの間の涼しさで身体がリセットした感じがします。

             しかし、夏はこれから!!

             楽しむしかないですね。


             先日、私は化粧品メーカーさんが開催した技術講習会に参加して

             きました。


             聞きなれないタイトルで「美脳伝達マッサージ」

             興味津々ですよね。







             エステ業界は、シミ・しわ・美白は当たり前とされる昨今、

             化粧品メーカーさんもあの手この手と新しいアイデアを打ち出し、

             厳しいながらもとても深い分野です。


             さて、さて、究極の癒しマッサージとされる美脳伝達とは如何なものか

             楽しみでしたが、何と、マッサージのお披露目会だったのです。(あれっ?)


             まだ理解できない私ですが、お披露目会とは?

             そうなんです。

             私の顔にマッサージをお披露目してくれるという意味だったのです。(笑)







             なんと嬉しい勘違い。(いつものこと!)


             医療テクニックを取り入れた新しいオールハンド75分コース。

             堪能してきました。(気持ちよかった!!)

             隣のベッドからは「ス~ゥ、ス~ゥ~」と寝息が聞こえてきます。

             人の寝息も気持ち良く聞こえます。


             女性ホルモンアップ!!美肌力アップ!!とメーカーさんが、

             連呼していましたが、本当にアップしてる。(驚き)


             長~く維持できたら嬉しいのに。

             フェイシャルはやっぱり、気持ちがイイ。

             できたら、一週間に一度は受けた~い!!(理想)


             感謝。            HIRO


             身体とこころにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P          http://www.encuentro.jp/


             

             

             


             


             

             

             

0 件のコメント: