2011年7月18日月曜日

ナルコカフェ




             エンクエントロのHIROです。


             セミが鳴き始めました!!

             それに今日は大好きな花火を見ることができました。(たまたま出先で。)

             夏の風物詩がそろった感じです。

             本格的な夏のスタートですね。


             20日にナルコカフェ・チャリテートリートメントを予定しています。

             大好評だった先月に続き、今月も楽しみにしていたのですが、

             なんと、台風が上陸する予報が出ています。


             困りました。






             どうにか逸れてほしいと願うしかありません。


             少々の雨でしたら予定通り15時からスタートします。

             しかし、最悪、関東に上陸なんて事になりましたら中止せざるを得ないと

             思っています。(残念ですが。)


             楽しみにして頂いている方には本当に申し訳ありませんが、

             もし中止の場合は近日、改めてチャリテーを予定したいと思います。

             どうにか皆様のパワーで台風をなかった事に!!お願いします。(笑)


             ナルコカフェ

             http://www.narucocafe.com/


             開催については、当日ナルコカフェかエンクエントロ ASIAN HEALING

             に、お尋ねください。


             チャリテーハンドトリートメント

                  20分     1000円

             手には足と同じように「反射区」があります。

             身体の各臓器に影響を与える「反射区」を刺激しながら、手のひら・甲を

             オイルでトリートメントしていきます。


             売上の全てを東日本大震災義援金として、日本赤十字社を通じて

             募金させていただきます。



             感謝。            HIRO



             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P            http://www.encuentro.jp/


             


       
             


             

             

0 件のコメント: