2011年7月9日土曜日

半年




             エンクエントロのHIROです。


             最近の挨拶と言えば、勿論この気候と月日の速さの

             話題が多い気がします。(私のまわりでは。)

             今年も折り返しました。


             今年、エンクエントロ ASIAN HEALING は、初めてずくしから

             スタートしました。







             ホームページのリニューアルやブログなどもその一つです。

             慣れないブログは、つたない文章でも半年が過ぎました。

             最初は友人でも恥ずかしく「 見ないで!!」と言っていた私ですが、

             「 時間がある時に見てね。」なんて言っている昨今。

             自分でも、びっくり!!

             これって、図々しくなったのか?開き直ったのか?







             少しづつですが、慣れてきたのでしょうか。

             
             しかし、ホームページは、まだ一度も更新していない有様です。

             新メニューやお得情報など色々と構想があっても、まだ手つかず状態。

             デザイナーのKさまに更新の事は伝えているのですが、

             私が原稿作りをしなければ・ ・ ・ ・ 進みません!!

             口先女でいつもすみません。


             
             デザイナーのKさまに見捨てられないうちに原稿、まとめます。

             そして、新メニューやお得情報もこうご期待です。

             ブログでもご報告させていただきますね。

             今年も半年、ありがとうございました。

             後半も気合を入れ、トリートメントに精進いたします。


             感謝。              HIRO



             身体とこころにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P           http://www.encuentro.jp/

             

2 件のコメント:

Tatsumi koike さんのコメント...

いえいえ、そんな・・・・大丈夫です。
私はいつまでもお待ちしていますよ ​(^_^)

Hiro さんのコメント...

koikeさま

優しいお言葉にうるうるです。

合わせる顔がないって言うのはこんな感じなのでしょう。

見捨てないでください。
お願いします。