2011年7月4日月曜日

繋がり




             エンクエントロのHIROです。


             今日は南風の強い日でした。

             ちょっとだけ窓を開けていたら、床はザラザラです。

             湘南台は名前から分かるように少し高台になります。

             近所の畑の砂が舞って窓から・ ・ ・ ・ ・ 。

             お掃除、遣り甲斐があります。(トホホ、哀しいかな。)






             6月1日から安曇野アーユルヴェーダ体験プログラムの

             お手伝いに行って、ちょうど1ヶ月が過ぎました。


             あの時、一緒にお手伝い仲間だったYさんが、

             エンクエントロ ASIAN HEALING に来て頂けることに。

             都心に出たついでとの事でしたが、本当に嬉しい限りです。







             お手伝いの時は忙しく、一言二言しか話をしていなかった私達ですが、

             食事をしながら、あれやこれと話がはずみます。

             以前からの友人のように。


             自宅に戻り、Yさんのトリートメントをさせて頂きました。

             オイルセラピートリートメントです。(体質別の精油を使用したトリートメント)

             まだメニューに記載されていませんが、

             癒しをテーマとしたトリートメントです。

             
             Yさん、リラックスして頂けましたか?

             繋がりにありがとう。


             新メニューにこうご期待を!!


             感謝。             HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P           http://www.encuentro.jp/

      

             

0 件のコメント: