2011年7月20日水曜日

チャリティー




             エンクエントロのHIROです。


             大型台風があちこちに被害のつめ跡を残していますが、

             皆様のところは大丈夫でしたか?


             私は無事、チャリティーを終え、ホッとしております。

             一時は台風でチャリティーの開催が危ぶまれましたが、

             これも、日頃の行いでしょうか?(笑)






             次回のチャリティーですが、8月25日と決まりました。


             8月は子供たちにとって待ちに待った夏休みです。

             家族で過ごす大切な時期でもありますが、

             お母さん達にとっては少々、ストレスの時でもあります。(笑)

             お時間を見つけて、ナルコカフェでハンドトリートメントを

             楽しんでは如何でしょうか?








             お忙しい方の為、予約をお受けできるようになりました。


             是非、ナルコカフェで美味しいスイーツを頂きながら、

             自分だけの時間を見つけてください。


             収益の全てを日本赤十社を通じて募金させて頂きます。

             
             お待ちしております。


             感謝。            HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P          http://www.emcuentro.jp/

0 件のコメント: