2012年7月28日土曜日

ランチセミナー





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。



            今日はセミの鳴き声を聞きました!!

            まだ弱~い感じの鳴き声でしたが、確かにセミでしたよ。

            本格的な夏の到来って事でしょうか。(今でも本格的ですが・ ・ ・ 。)


            以前からとっても楽しみにしていたランチセミナー参加のため今日は、

            茅ヶ崎スパイス料理GARA中海岸に行ってきました。


            Samyak Yoga Japan 代表のmayumiさんの第1回目のセミナーです。

            以前から気になっていたタイトルの「こころのヨーガ」



            mayumiさんは、ヨーガを愛するこころで、普段の我々のこころのあり方を

            4つの鍵のお話を交え伝えてくれました。


            とっても納得!!!

            自分のこころのコントロールがとっても大切なんですね。







            お話が終われば、美味しいランチ。

            こちらも納得!!!


            今回は特別メニューで皆も感激。

            さすが、mayumiさん。


            もっと・もっとmayumiさんのお話を聞きたいと思った今回のセミナー。

            是非、第2回・3回と続けていただきたい。

            美味しいランチ付きで。(笑)



            ありがとうございました。


            感謝。                HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P           www.encuentro.jp






1 件のコメント:

mayumi さんのコメント...

HIROさん、いつもありがとう。

つたない話をきいてくださってありがとうございました。
つたないけれど、「完璧になってから」なんて思ってたら一生始められませんからね^^;

挑戦することが一番の勉強です。

頑張り続けます。