2012年7月9日月曜日

絵手紙





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            
            蒸し暑い日が続いていますが、我が家に届いた爽やかな絵手紙一通。

            
            
            叔母さまからの絵手紙です。(母の妹)


            
            普通のはがきが、絵手紙となるとアートに変身する。

            季節の植物と書き手の思いが合体して不思議な魅力を生む。


            
            素晴らしい!!!


            今回の絵手紙は先月に、たまたまお目にかかり、お礼状として送られて

            きたのだが、これからは毎月私にも送って欲しい!!!

            「私は知っているのだ!!」

            叔母さまが毎月100枚ぐらい印刷して知り合いに送っているのを。

            (母の情報である。)


            
            こんな素敵な絵手紙を毎月頂いたらどうよ。(笑)

            幸せだよね。


            
            

            絵手紙に年齢は関係ないが、叔母さまは多分70歳代かな?

            (もし60歳代ならごめんなさい。)

            
            凄くないですか?

            アナログな私は今の時代にやっとこさ生きているのに叔母さまは凄い。

            「これってどうやって印刷したのかな~。」なんていうレベルの私には。


            もう、尊敬しちゃいます。


            こんな素敵な叔母さまがいる私って、幸せ者。(笑)


            感謝。               HIRO

            全ての人が素敵な出会いのある週でありますように。

            


            
            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P           www.encuentro.jp

            

            

            

0 件のコメント: