2012年7月13日金曜日

ヨガ





            エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


            
            ジメジメしてる陽気なのに今朝の目覚めはとても爽やかだった。

            「???」

            「そうだ!!夕べはヨガをやったんだ。」と思い出す。


            以前にもお知らせしましたが、samyak Yoga Japan 代表の麻由美先生が

            毎週金曜日エンクエントロ ASIAN HEALING で

            ヨガレッスンをおこなっています。

            昨日は急きょ木曜日に変更になり、私も仲間入りさせてもらった。


            
            
            ご一緒させて頂いた生徒さん達はとてもまじめで毎週やっている人達である。

            「まぁ、人と比べるものではないし ・ ・ 」 と不真面目な私は自分を

            納得させ「いざ!」

            
           
            
            スタートして最初はボチボチから、途中には右と左もわからなくなった。(笑)

            先生に「HIROさん手が逆です!!」なんて言われながら、

            「これって脳の活性化(ボケ防止)?きっとそうだ!!」と実感させられた。(笑)


            
            自分なりの90分のヨガレッスン。

            「気持ち良かった!!」

            他の生徒さんも同じ事を言っている。

            

            いい汗をかいて心身が喜んでいるように感じる。

            これもデドックスである。


            この季節はデドックスがとても大切です。

            
            麻由美先生のプライベートヨガレッスンは、今月末まで大変お得な

            キャンペーン中です。


            どうぞ、この機会にsamyak Yoga に出会ってください。


                         http://samyakyoga-japan.jimdo.com/



            感謝。               HIRO


            身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

            H・P           www.encuentro.jp

            


            


            
            

            

1 件のコメント:

mayumi さんのコメント...

HIROさん、ありがとうございます!
蒸し蒸ししてダラっとしがちだけど、こんな時は逆に動いちゃったほうがスッキリしますよね! また一緒にやりましょ~♪