2012年1月19日木曜日

サイズダウンしました





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             かなり冷え込んでる夜です。

             外は待ちに待った雨が降ってきて、お肌にも植物にもやれやれ!ですね。


             サイズダウンとは私の事ではありません。(笑)


             先日、お客様との会話の中であまりにも嬉しい報告だったので、

             ご紹介したいと思います。


             Mさまは秘書のお仕事でデスクワークが多く、下半身にむくみがあり

             むくみを「どうにかしてあげたいな~ぁ。」と思っていました。

             冷えもあったのでアヴィヤンガをおすすめし、何と3回目にはジーンズが

             1サイズ小さくなったのです。

             エンクエントロ ASIAN HEALING では痩身のトリートメントはやっていま

             せんが、定期的に施術する事で代謝が上がり正月太りがあっても、

             元に戻りやすくなり、体重は1.5キロしか減ってないのにジーンズの

             サイズが小さくなったとの報告でした。

             凄い!!凄すぎる!!そして、羨まし~い。


             嬉しいじゃないですか。

             Mさんの下半身は本当にむくみがなくなり変わりました。

             ご自分でも食事や運動面も気をつけていたので変化が早かったかと

             思いますが、本来の自分を取り戻され本当に良かったです。


             寒いと動きも少なくなります。

             そして、むくみはゆっくり・ゆっくり、やってきます。

             気が付いた頃には「うそ~。」って事にならないように日頃から

             オイルやクリームでセルフトリートメントしてくださいね。


             感謝。             HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P          http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: