2012年1月15日日曜日

年頭に決めたこと





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             1月も半ばなのに今更?年頭に決めたこと事?なんて感じですが、

             書いておかないと3日坊主になりそうなので・ ・ ・ 書きます。







             今年は散歩を日課とします!!!


             ジムとかテニス・プールとか色々運動を日課としている人がいると

             思いますが、どれも私は長続きしません。

             これではイカンと前々から思っていましたが、新年にあたって宣言しました。

             昨年お目にかかったアーユルヴェーダ・ドクターmamgain ご夫妻も

             朝食の前と夕食の後には必ず散歩していました。


             まわりにはイイ散歩コースがあるのです。

             近くには境川があり、川のむこうは横浜市です。

             久々に訪れた境川に、大きな鷺舞橋が出来ていました。

             鷺が来るのかしら?

             以前はよく来た境川ですが、愛犬のメイちゃんが亡くなってからは久々で、

             今更に月日の速さを感じてしまいました。

             
             いっしょに橋を渡りたかったな。








             自分のペースでゆっくり歩きます。


             うっすらと汗をかくのは気持ちがいいものです。

             散歩ができなくても、車や自転車には乗らず歩くだけでもいいですね。

             歩くと思いがげない発見があります。

             近くにオシャレなカフェとか雑貨屋さんはありませんが、

             自然はたくさんあります。

             散歩中に自然と素敵な出合いがありましたらご報告しま~す。

             お楽しみに。


             素敵な休日をお過ごしください。


             感謝。            HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P          http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: