2012年1月21日土曜日

やっぱり凄い





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             湘南 藤沢は寒~い週末です。

             特に我が家は隙間だらけで、どっからでも冷たい空気が入り込み、

             密閉度の高い住宅が羨ましいこのごろです。


             こんな寒い日には温かいコピーは如何でしょうか?


                   帰れなくても、ふるさとです。

                   会えなくても、親友です。


             じぃ~んとくるコピーだと思いませんか。

             このコピーはコピーライターのW氏が農夫にあてた年賀状です。

             つい目に入ったこのコピーに私はいたく感動を覚え、心が緩む思いがし、

             W氏にブログ掲載の承諾を得ました。


   
             震災等の事も含め、色々な受け止め方があるかと思いますが、

             コピーライターの仕事って、やっぱり凄い!!!


             むか~しに1度、お目にかかった事があったのですが、

             素敵なコピーを書く人は容姿も裏切らない。(笑)


             たかが年賀状ですが、数文字で感動を与える年賀状もあるのです。

             私の年賀状など比較になりませんが、

             あらためて言葉のすばらしさを感じました。


             Wさん、ありがとう。


             素敵な休日をお過ごしください。


             感謝。            HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P          http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: