2012年1月2日月曜日

ちょうど1年です





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             日記を書きはじめ、今日で1年になりました。

             アナログな私はブログ等、まったく無縁と思っておりました。

             そんな私にまわりの勧めもあり、どうにか1周年記念を迎える事が

             できました。


             1年も続ければどんなものでも成長があると思いますが、

             どうも私の場合はそれに当てはまらないようです。

             なんでだろう?

             しかし、私なりに健康の事は勿論ですが、たわいもない日頃の喜びや

             嬉しかった事、自然や人との出会いをこれからも綴っていきたいと思います。

             


             お時間のある時はどうぞこれからもお付き合いください。

             そして、誤字がありましたら、お叱りのコメントも受け付けます。(笑)

             
             読んでいただき、ありがとうございます。


             感謝。             HIRO


             身体とこころにエンクエントロ ZSIAN HEALING

             H・P         http://www.encuentoro.jp/

0 件のコメント: