2012年1月26日木曜日

藤沢・湘南台 さんぽ





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             極寒の日本列島ですが、皆さんお元気でしょうか?

             最近の私は、年頭に決めた「さんぽ」を毎日とはいきませんが、

             寒い中も続けていますよ~。

             歩くとぎしぎしと股関節がきしみ、やっぱり!!と思いつつ

             老化を感じながらの「さんぽ」ですが。(笑)


             今日はさんぽ途中で寄り道したガーデンショップをご紹介いたします。







             湘南台に住んでいる人なら誰でも知っている「ルーシーグレイ」さん。

             素敵な佇まいのお花やさんで、総合市民図書館の前にあります。

             品質の高いものや珍しいものまで、いつも感動の品揃はさすがです。







             広い敷地でゆっくりとお買いものができます。








             寒い時期でもカラフルな花たちが迎えてくれるルーシーグレイさん。

             植物のエネルギーを感じます。

             外は寒くても、こころがあったか~くなりますね。
        
           

             さんぽの帰りは、うっすらと汗をはじめて気持ちのいいものです。

             重くなった身体に少しでも変化があったらもっといいのになぁ。(笑)


             感謝。           HIRO


             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P          http://www.encuentro.jp/

0 件のコメント: