2011年10月2日日曜日

衣替え





             エンクエントロ ASIAN HEALING のHIROです。


             すっかり秋景色になりました。

             タンスの中も秋冬物に衣替え終了!!しました。


             トリートメントルームもスリッパを変えたり、

             ひざ掛けを出したりと、秋モードに準備万端です。


             風の要素の強いヴァ―タ体質の私はこれからが冷えとの戦いです。

             重ね着も大事ですが、温かい食事がもっとも大切です。


             主婦の私は秋野菜の高騰でいささか頭の痛いこの頃ですが、

             やっぱり旬の物は栄養価が高く、是非いただきたいですね。

             少しでも安いところにママチャリで走っています。(笑)



             秋らしい陽気でスタートした新しい週。

             今週も皆さまにとって、素敵な出会いがありますように。


 
             感謝。            HIRO

             
             身体とこころの癒しにエンクエントロ ASIAN HEALING

             H・P           http://www.encuentro.jp/

             
             

0 件のコメント: